ここから本文です

私の旦那は外だと結構キリッと決めてる感じなんですが家だとすごく甘えてきます(...

アバター

ID非公開さん

2019/9/3002:40:31

私の旦那は外だと結構キリッと決めてる感じなんですが家だとすごく甘えてきます(笑)可愛いのですが他のお宅も旦那さんそんな感じなんでしょうか?(笑)

閲覧数:
2,981
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aey********さん

編集あり2019/9/3012:47:18

そうです笑
外では外面良くて皆が口揃えて良い人だと言うくらい優しくてしっかりしてるらしく、服も髪型もバチッと決めてますが
家では、分厚いメガネ(分厚すぎて目が小さくなるやつ)に部屋着のズボンにTシャツイン、、。
力尽きてその辺で寝てたりするので娘達に「パパちゃんとベッドで寝て。毛布着ないとダメでしょ。」って世話焼かれてて、だいたいダラダラ娘達にはデレデレで外とは真逆です笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jozemikuさん

2019/9/3012:06:45

うちもそうですよ。
仕事とか外だとしっかりしてる姿しか見せませんが、お家だとくっつくの大好きだし甘えん坊になります(笑)
外で頑張ってる分、家ぐらい素のままでいて欲しいし可愛いですよね~。

mak********さん

2019/9/3002:46:34

あなたしか知らない姿ですよね?

そういう人多いと思いますよ(^-^)

daiさん

2019/9/3002:41:56

女性もいますよ。ツンデレってやつですね(^-^)