ここから本文です

犯罪・悪行・暴言を行なった自民党議員や日本維新の会議員は、N国党がウエルカム、...

ロンリーフリーマンさん

2019/9/3009:42:49

犯罪・悪行・暴言を行なった自民党議員や日本維新の会議員は、N国党がウエルカム、

という事で良いでしょうか。

そうなら、N国党は、某宗教団体&某政党と同じく犯罪・悪行集団の政党という事になってしまいますがね。

受信料泥棒局は解体した方が良いですがね。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/9/3023:17:04

再選はないのがせめてもの救いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shf********さん

編集あり2019/9/3011:12:32

どっちかというと
「マスコミに潰された人ウェルカム」
だと思います。

発言を切り貼りすればどんなストーリーでも創り上げることが可能で世論を動かす事ができるマスメディアの力が、インターネットの普及で弱まってきたから出てきた政党だと思います。