ここから本文です

織田信成さんが関西大学で嫌がらせをされたと言っていますがどんなことをされたん...

ika********さん

2019/9/3012:44:52

織田信成さんが関西大学で嫌がらせをされたと言っていますがどんなことをされたんですか。

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

回回回さん

2019/10/223:59:00

挨拶をされなかった。

と言う程度のささいな事ですよ。

  • 回回回さん

    2019/10/223:59:58

    それも本人側が言っているだけで、相手は否定しているし。

    そんなどうでも良い事で、選手を見捨てて監督を簡単に辞めないでほしかった。

  • その他の返信(4件)を表示

「織田信成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoeuiさん

2019/10/119:54:41

嫌がらせの詳細はまだわかりません。

今朝の情報番組で織田さんに嫌がらせをしていたのは年上のコーチ、と言ってましたが。