ここから本文です

今回の消費税増税の仕組みをよく分かっていません。食べ物は8%のままだとか、、教...

アバター

ID非公開さん

2019/9/3013:01:25

今回の消費税増税の仕組みをよく分かっていません。食べ物は8%のままだとか、、教えていただけませんか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/9/3013:25:21

食いもんと新聞が8%のまま。
ただ食いもんは外食だと10%。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/3013:35:31

    ありがとうございます!めっちゃわかりやすいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/9/3013:03:54

知能がないなら知る必要などなく、請求のまま払えばいいだけだ。