ここから本文です

宇垣美里をどう思いますか? 口元にばから目がいきます

hor********さん

2019/9/3013:39:18

宇垣美里をどう思いますか?
口元にばから目がいきます

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/10/312:38:02

どちらかと言うと可愛いの方が当てはまるんじゃないでしょうか

美人というのはもっと大人っぽい感じのイメージがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/9/3013:41:08

同じく口元が気になります。