ここから本文です

Internet Explorer から YouTube にログインできなくなりましたが皆さんはどうです...

i_l********さん

2019/9/3017:08:53

Internet Explorer から YouTube にログインできなくなりましたが皆さんはどうですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/9/3018:22:51

Internet Explorer 11「危険」ですよ!

>脆弱性問題です!もう開発はストップです!


▼Google Chrome

https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/googlechrome/

▼Firefox Quantum

https://www.mozilla.org/ja/firefox/all/?q=Japanese



▼その他

>日本で開発された国産ウェブブラウザのKinza。

https://www.kinza.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/605:16:46

出来なくなりましたよぉ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/3017:18:20

というか、そもそも危険で不正なブラウザであるInternet Explorerを使うこと自体が大問題です。

数多くの他人に迷惑をかけることにもつながりますので、どういう理由であっても次の2点以外の理由でInternet Explorerを使うのは避けてください。

①一部の(設計の悪い)業務用アプリケーションで、Internet Explorerの欠陥に依存したものを使わざるを得ない

②安全なブラウザ、正しいブラウザをダウンロードするために限って一時的に利用する

安全なブラウザは、Google ChromeやMozilla Firefoxが代表的な製品としてよく知られています。
いずれも無料です。

さらに、Mozilla Firefoxは安全なうえに正しいブラウザとして世界中から高い評価を集めています。

どちらのブラウザを使ってもYouTubeを快適に利用することができます。
両方手に入れても良いですが、どちらか一つということでしたら、Mozilla Firefoxを強くおすすめします。
Firefoxを使うことは社会の改善にもつながるからです。

特にマシンの性能に制限がある場合は、少ないメモリでも快適に動作できるMozilla Firefoxの方が良いでしょう。

Google Chrome
https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/

Mozilla Firefox
https://www.mozilla.org/ja/