ここから本文です

セキュリティソフトについての質問です。 カスペルスキー マルチプラットフォー...

din********さん

2019/9/3018:42:53

セキュリティソフトについての質問です。

カスペルスキー マルチプラットフォームセキュリティ2016を使用しています。

ライセンスの状態は有効で、まだ有効期限が残っているにも関わらず、「ライセンスの有効期限は終了しました。保護を再開するには更新ライセンスを購入してください。」との表示が出ています。
購入時のアクティベーションコードを再度入力してみましたが、有効になりませんでした。

解決方法ご存知の方、回答よろしくおねがいします。

閲覧数:
293
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2019/9/3019:28:50

製品の本体プログラムが古いのではないですか?

「カスペルスキー マルチプラットフォームセキュリティ」は、2016年に製品名が変わっていて、すでにサポート対象リストにも載っていません。
なので、2016年以降にバージョンアップを1度もしていないのではないか、と考えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カスペルスキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2019/9/3020:26:35

私も同じ症状です。
直に解決すものと思われます。

私も同じ症状です。
直に解決すものと思われます。

cra********さん

2019/9/3020:01:10

カスペルスキーの公式ツイッターでアナウンスがされています。

原因については、本投稿時点では言及されていないようですが、恐らく直近のアップデートによる不具合ではないかと思います。また、表示上は有効期限切れと出ていますが有効なライセンスが適用されている場合には保護機能は働いているとの事です。

r23********さん

2019/9/3019:28:35

私も同じ状況です。ライセンスはまだ726日残っている状態で
ライセンスは終了しましたとポップが出ます。

新しくライセンス買うって回答は、質問よく見てないのか
日本語が理解できないんでしょうかね。

とりあえず、様子見なんでしょうか....

pnh********さん

2019/9/3019:21:18

私もまったく同じ状況です。本日(9月30日18時50分頃)にYouTube視聴中にポップアップ表示されました。知人のユーザーアカウントでも同様なので、カスペルスキー側に問題がある可能性が高く、こちらからの対策は困難だと現時点では判断しています。私も含め多数問い合わせが寄せられているはずなので、しばらく様子を見ましょう。。。

2019/9/3018:45:49

新しくアクティベーションコードを発行(新しくライセンスを買う)してください。
あとOS何ですか。それで策が変わります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる