ここから本文です

ダイソーで働く者です。 明日からPayPayが導入開始。 なのですが…… 何度何度資...

jed********さん

2019/9/3022:15:00

ダイソーで働く者です。
明日からPayPayが導入開始。
なのですが……
何度何度資料を読んでも、さっぱり分からず、只今困っております。
明日から対応しなければならないのですが、何をすればいいのか……となっておりま

す。
良ければ、どのような流れでお会計をすれば良いのか、1連の流れを教えて頂けたらと思います……

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2019/9/3023:09:58

とりあえず、自分もPayPayを利用してみましょう

質問した人からのコメント

2019/9/30 23:29:58

自分で1回使ってみて、
どんな風にしてるのか店員さんを見てみたいと思います!
厳しいアドバイス、親切な説明、
新しいアイデアをありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/9/3022:23:16

ここはダイソーの管理室ではない・・・・
そんな事は直に上司、管理者に聞く事ではないかね??
ここでもし間違った知識を得て責任取れるか??

りんごさん

2019/9/3022:17:22

払う人が「ペイペイで」というので
コードを読み取ってもらって
金額と支払いになったか確認するだけだと思いますよ