ここから本文です

おしりや太もものセルライトをなくす方法を教えてくださいm(__)m

アバター

ID非公開さん

2019/9/3023:20:12

おしりや太もものセルライトをなくす方法を教えてくださいm(__)m

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/107:35:30

セルライトは特別な物ではなく単なる脂肪です。脂肪を燃焼させるためには有酸素運動の継続と食事制限です。マッサージなんかしても意味ないですよ。

食事を1日1400kcal以下に抑え、1日90分以上のウォーキングまたはジョギング、あるいは踏み台昇降を行ってください。あなたの本気度次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/10/100:08:54

無くなるまで痩せる