ここから本文です

櫻井翔は神戸市に居ますが 市内を観光しますかね?

ち◯こさん

2019/10/100:36:43

櫻井翔は神戸市に居ますが

市内を観光しますかね?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/10/322:51:31

多少の自由な時間があるなら緻密なタイトスケジュールで観光されると思いますよ^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y6u********さん

2019/10/100:44:17

時間は無駄にしたくないワーカホリック。