ここから本文です

いいところと悪いところを教えてください! 自分的には服のシワの意味がわかって...

mik********さん

2019/10/101:02:20

いいところと悪いところを教えてください!
自分的には服のシワの意味がわかってないなーと思ってます。
お願いします!

補足あと何歳が描いた絵に見えますか?

シワ,悪いところ,いいところ,意味,バランス,服,胴体

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/111:53:52

よく描いたと思います。
まず頭を描いたようですが、肩とか鎖骨でバランスを失ってますね。
それにともなってバランスを求めて胴体が長くなってると思いました。

よく描いたと思います。
まず頭を描いたようですが、肩とか鎖骨でバランスを失ってますね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/10/101:25:52

模写ではないですか?
もしそうなら、自分で見比べてください