ここから本文です

はじめまして。

アバター

ID非公開さん

2019/10/101:15:42

はじめまして。

急遽今度の三連休に富山から名古屋へ旅行に
行く事になりホテル探しをしていますが
全く土地勘がなく困っています
この中で名古屋市内から1番近いのは
どれになりますか??
名古屋のホテルはもういっぱいでした( ;ᵕ; )

補足ちなみに2番目に近いのはどこになりますか?
先程回答していただいた場所辺りもあまり宿が残ってなくて

名古屋,土地勘,ホテル,名古屋市内,三連休,宿泊,空室

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/10/109:54:27

Googleマップというアプリを使うと便利ですよ!
名古屋市と言うだけで周囲の市町村まで丸わかりなので秒で解決できます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/102:33:44

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算を教えてください。
名古屋にも空室があるようですが、予算が合わないのでしょうか?

mar********さん

2019/10/101:42:17

春日井が1番近いです。国道19号から南下すればすぐに名古屋市内に出ます。
ただ、富山から高速使って愛知に入るとルート上、一宮、小牧が近いです。

rad********さん

2019/10/101:19:15

一宮市、犬山市、小牧市、春日井市
が近いかと思います。