ここから本文です

君の爪の垢を煎じて飲みたいってどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/102:06:15

君の爪の垢を煎じて飲みたいってどういう意味ですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/10/102:09:24

変態の口癖です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もっぴーさん

2019/10/102:07:16

そんくらいのことできるれべるにだいすきってこと

MJW次郎子さん

2019/10/107:42:10

「君みたいになりたい」「君の良いところを自分も欲しい」って事じゃないですか?
もともと「爪の垢を煎じて飲む」って言うのは、その人の才能や性格にあやかる、少しでも分けてもらう等の意味ですから。
http://kotowaza-allguide.com/tu/tsumenoakasenjitenomu.html