ここから本文です

ヤマト運輸のアンカーキャストで働こうと思っているのですが、7:00〜16:00の勤務は...

アバター

ID非公開さん

2019/10/102:50:29

ヤマト運輸のアンカーキャストで働こうと思っているのですが、7:00〜16:00の勤務は可能でしょうか?

また、月にいくらぐらい手取りでもらえますか?
お勤めになっている方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。よろしくお願い致します!

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/109:51:28

アンカーキャストの勤務時間は12時〜21時です。7時〜16時の勤務時間だとアンカーキャストにはならない。普通にパートで働く事になります。
時給計算になるので週5日だと銀行振込額で20万円くらいでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/110:07:02

    アンカーキャストというものをいまいちよく分かっていなかったので、丁寧に教えて下さって助かりました。パートでいこうと思います。ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ヤマト運輸 の求人情報(22,147件)

仕分けスタッフ
  • ヤマト運輸株式会社 奈良ベース店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 奈良県大和郡山市
イーアイデム
仕分け作業 お歳暮シーズン限定 エクササイズ感覚で短期バ...
  • ヤマト運輸株式会社 青森法人営業支店/ヤマト運輸黒石臨時倉庫
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 青森県黒石市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[A][P]未経験歓迎!!宅急便の仕分けスタッフ
  • ヤマト運輸(株)中部ゲートウェイベース
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,625円
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
セールスドライバー募集運転免許と笑顔があればOK!≪ヤマ...
  • ヤマト運輸(株)香取支店/佐原センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 千葉県香取市佐原
シフトワークス
普免でOK!女性活躍中「セールスドライバー」 学歴不問...
  • ヤマト運輸(株) 伏見北支店(6189252)
  • 正社員
  • 月給16.8万円〜19万円
  • 京都府京都市伏見区
フロム・エー ナビ
早朝!番号を見てわける簡単な仕分け作業
  • ヤマト運輸株式会社 郡山主管支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福島県郡山市
tenichi
ヤマト運輸の仕分け 冬の短期 12月期間限定 カンタン仕分...
  • ヤマト運輸(株)岡山主管支店/岡山西古松センター
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,100円
  • 岡山県岡山市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
受付事務:店頭でお客様のお荷物をお預かりする業務です(...
  • ヤマト運輸株式会社 郡山主管支店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福島県金山町
tenichi
[社]普免でOK!女性活躍中「セールスドライバー」
  • ヤマト運輸(株) 奈良西ノ京支店
  • パート・アルバイト
  • 月給16.8万円〜18.3万円
  • 奈良県奈良市七条東町・その他の勤務地(2)
タウンワーク
[社]正社員採用/20代男性活躍中/セールスドライバー
  • ヤマト運輸(株) 雲南支店
  • パート・アルバイト
  • 月給16万円〜17.8万円
  • 島根県雲南市・その他の勤務地(2)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2019/10/106:35:27

はい?
アンカーって夜配する人です。そんな時間に働けるならとっくに募集終わってます。