ここから本文です

O型の女性は妊娠しにくいという記事を見つけました。私も友人も長年不妊治療をして...

アバター

ID非公開さん

2019/10/103:25:43

O型の女性は妊娠しにくいという記事を見つけました。私も友人も長年不妊治療をしており、O型なんです…

https://www.google.com/amp/s/gigazine.net/amp/20101026_barrier_to_h...

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scn********さん

2019/10/115:00:41

それプラス旦那さんと血液型が違うと確率下がるんですよね…
うちは私O型、旦那A型で1番確率低い組み合わせです。

苦労はしましたが受精というより排卵障害かなという感じです。
どのみち治療しているならやるしか無いですよー。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/117:58:41

    貴重なご意見をありがとうございます。私の夫もA型です…一番低い組み合わせというのは、医師からも言われましたか?卒業はされましたか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/1 23:54:23

皆さん本当にありがとうございました。希望が持てました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

編集あり2019/10/116:59:32

えぇーそーなんですか?
旦那A型私O型ですが4人います。
二人目がなかなかできず、不妊症外来も行きましたが原因不明。
漢方始めたらすぐに二人目ができて、3人目もすぐできて、4人目は1回でできました。
散々出来なかった頃に比べると出来やすいってイメージですが、本当に欲しい時はできなかったし流産も2回経験してます。
漢方オススメですよ^_^

kamgwptjさん

2019/10/105:37:39

私Oですが、妊活して3ヶ月で出来ました!ちなみに旦那もOです!
私友人がOが多いんですが、結婚した人ほとんど皆普通に出来てますよ(^◇^;)