ID非公開

2019/10/1 4:54

88回答

知恵袋の回答者さんを好きになってしまいました。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

以前に、その人に回答してもらえるように釣り質問をしたことがあります。なかなかうまくいきませんでしたが、1度だけ、回答してくれたことがありました。とても丁寧に回答していただきました…。もう好きです。 告白は、私のような利用者もいますよ!ということを、伝えたいです。迷惑はかけません。 残念ながら、その人は、滅多に質問をしません。 だから、またその人に向けて質問を投げかけます! ご回答ありがとうございます!

その他の回答(7件)

3

>そもそも、告白してもいいですか? 告白だけでしたら、ご自由になさって下さい。 けれど、その後メールやラインを交換とまでお話が進むと、違反行為となりますから、お気をつけ下さい^^ しかし…質問者さんの熱い想いは、第三者である私にも伝わってくるものの、お相手の方は多少は、質問者さんの想いをご存知なのでしょうか? これまでの投稿でのやり取りで、多少でも伝わっていると感じられるなら、「告白」なさっても受け止めてもらえる可能性は高いですが、そうでなければ…その後が案じられます…。 後、特定の個人あてのリクエストは廃止になりました。 伝えるとなると、rixさんが仰っているように、一般カテゴリでなく、「雑談」カテか「投稿練習」カテゴリの場でとなります。 ただ…関係ない人にこのような内容を知られるのは、私でしたら、ごめんですね。 こちらも、rixさんの言われるように、投稿で話せる機会を見つけて、返信で「自由帳」を出しましたから、覗いていただけませんか、と先ずはお伝えして、お相手の反応を見られてからがいいのではないでしょうか。 そして、いいお返事をいただけるにしろ、いただけないにしろ、「告白」したその後、自分はこの知恵袋でどうなるのか、どうしたいのかをお考えになられることも…。

3人がナイス!しています

1

まったくなりません。私は告白ではなく「もし~だったら、どうしますか」というちゃんと質問形式で、その人のライフ回復のためのリクエスト(その時はできました)をしています。 それを本気だと思う人はまずいませんし、質問者さんもそれは本当の恋じゃなく、ネットの文章を見て勝手に作り上げた偶像で、その相手の方自身に恋はしてないですよね。(もっともそれを見た人は告白リクエストだと言いまくってますけど) その自覚があるなら、文章もそれなりのものになりますし、そんなのでは全然削除対象になりません。以前、本当にネットと現実の区別のない人が「大好き」「愛してる」の連発してましたけど、それらもいまだに残っています。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

まだこんな前時代的の釣りが居ようとは・・・

1人がナイス!しています