ここから本文です

今日友達から聞いたのですがドミノピザって全然安くないと言われたのです。 今は...

mas********さん

2019/10/107:27:32

今日友達から聞いたのですがドミノピザって全然安くないと言われたのです。
今は持ち帰り半額や1枚無料のところはたくさんあるみたいなのです。
ピザーラが安いみたいなのですが、みなさん知

っていましたか??
ドミノピザが安いと思い込んでいました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダメな男さん

2019/10/408:02:55

値段だけで見れば大手の中だと安く買えますが、味で言えばピザーラやピザハットの方が美味しいと思います。
ピザーラは値段はぶっちゃけクーポン無しならドミノと変わりませんがドミノはクーポンが豊富なので安く買えます。しかしピザーラはクーポンが多くないです。そうするとどうしてもドミノの方が値段は安くなりますが、
そんなに頻繁にピザを食べないのならば味が確かなピザーラやピザハットをお勧めします。

ドミノピザは持ち帰り1枚無料のキャンペーンをやってますけど、デリバリーでもあんまり値段が変わらず買えるクーポンも期間限定の時やチラシなど、探せばたくさんあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

編集あり2019/10/223:59:38

大手宅配ピザチェーンでは最安の部類なのは確か。だが、その分ピザの具材の量が明らかに少なく、増すにはオプショントッピングしろってシステム。

ピザ生地の大きさか他社より直径も小さくピザとてのクオリティが一番低いので、安くても私はドミノピザは敬遠ですな。

nigohsamgさん

2019/10/107:39:13

会員登録すれば半額クーポンが配信されます。
何度も利用しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる