ここから本文です

キャンプ場で行方不明になった子供の母親が捜査に参加した映像がありましたが、な...

アバター

ID非公開さん

2019/10/108:19:17

キャンプ場で行方不明になった子供の母親が捜査に参加した映像がありましたが、なんか他人事みたいな探しかた。なんか散歩してる感覚。とても母親に見えなかった。山を散歩してる人にしか見えないけど。どう思いまし

たか?

閲覧数:
8,964
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pan********さん

2019/10/116:22:18

詮索好きの出歯亀クンかい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「行方不明 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/10/808:48:45

コノ シツモンシャハ ガイアク
コノヨニ イラナイ ニンゲン

ヒトノイタミヲ ワカラナイ ヤツハ ヒトデハナイ

mas********さん

2019/10/118:02:42

違ってたら名誉毀損では!?

取り敢えずその母親がどうとかは置いといて!


美咲ちゃんが無事見つかることを祈るばかりです!

comachanさん

2019/10/117:19:24

もうそう言うのいいから。

心身ともに疲れきっていたんだと思うし、あなたもほんの何秒かを切り取ったところをテレビで観ただけでしょ?

mar********さん

2019/10/117:11:39

捜索犬の動きを見ていたように思いますが…
1番苦しんでるのは自身を責めてるお母さんですよ!
もうそんな酷い質問するのはやめましょうよ

iij********さん

2019/10/116:32:14

恥 を 知 れ