ここから本文です

カメラ本体やレンズなど皆様売られる際はどこを利用されていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/108:37:40

カメラ本体やレンズなど皆様売られる際はどこを利用されていますか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2019/10/108:59:05

ヤフオクかカメラのキタムラ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/120:56:48

昔はマップカメラを利用していましたが買い叩かれるのでヤメマシタ。

レモン社は良心的ですが時間が掛かるのでヤメマシタ。

最近はもっぱらヤフオクです。

lynx1958さん

2019/10/111:55:40

基本、売らない

売ったって大したカネにもならんから
だからドンドン増えていく(笑
ボディは3台までなら使い道はあるが、それ以上は用がない
欲しいっていう知り合いや自分の子供にあげている
トラブルの時にサポートできる範囲でしか譲渡しないよ

pcs34560さん

2019/10/108:52:43

物理的な中古カメラ店です.