ここから本文です

東淀川区付近で小児矯正歯科を探しています。 専門医や認定医が良いと聞いたので...

シャキさん

2019/10/109:20:19

東淀川区付近で小児矯正歯科を探しています。
専門医や認定医が良いと聞いたので探しました。
認定医は見つからず専門医は2軒ほど見つかりました。

口コミや評判を探しているんですが、いい評価も悪い評価も見つかりませんでした。

どこか良い病院があれば教えていただきたいです。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

編集あり2019/10/111:25:11

>認定医は見つからず

まず、矯正小児歯科専門医や矯正小児歯科認定医はそもそも認定学会がありませんから公的なものではありません。小児歯科専門医/認定医か矯正歯科専門医/認定医から選びましょう。


>どこか良い病院があれば教えていただきたいです。

お悩みならば大学病院が無難です。


ところで、

>東京医科歯科大学病院または昭和大学附属病院はどうでしょうか?

おいおいおい・・・
いくら東京医科歯科出の先生だからと言ってもかなり無理がある発言ですが(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/10/114:30:10

まず 小児矯正の認定医・専門医はありません
その2軒は 怪しいのでは?

探すなら 矯正歯科または小児歯科の 認定医 専門医でしょう

なお どこがあなたにとって良い歯科医院なのかなど さっぱりわかりません
何を求めているのか 分かりません
どうしてもなら 通院できる範囲の 歯科大学病院小児歯科または矯正歯科を受診しましょう

横着しない事です

温故知新さん

2019/10/109:51:58

東京医科歯科大学病院または昭和大学附属病院はどうでしょうか?