ここから本文です

先日、レジ打ちのバイトで勘違いをしていて、本来使えない5000円のギフトカードを...

アバター

ID非公開さん

2019/10/111:46:57

先日、レジ打ちのバイトで勘違いをしていて、本来使えない5000円のギフトカードを受け取って支払いしてしまいました....

細かいミスは今まであったもののここまで大きいミスは初めてです....
過不足分のお金を持っていくつもりですが、バイトを辞めさせられる可能性はありますでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/111:57:13

お仕事を始める際にギフトカードが使えないという説明はあったのでしょうか?
ギフトカード等はどこで使えるかがわかりにくいので、私も勘違いする事もあります。
別にそこまで悪い事ではないと思うので大丈夫だと思いますよ。
あまり気にしなくて良いと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/112:11:18

    10分程度の教習があり、沢山あるから覚えられないと思うから、わからなければ聞いてねとも言われました。
    勝手に使えると思い込んでいました

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ打ち の求人情報(49,800件)

『生鮮館やまひこ』|レジスタッフ
  • 株式会社山彦
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
クックビズ
大手スーパーのレジ打ち業務
  • 株式会社GROP 滋賀オフィス/0006
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 滋賀県草津市
イーアイデム
\レジ打ち経験必須のお仕事です
  • 株式会社エクスプレス・エージェント 神奈川中央支店
  • 派遣
  • 時給1,260円〜
  • 神奈川県藤沢市
求人ジャーナルネット
週3~OKの自動車用品販売店で接客販売/主婦活躍中/週3日~/...
  • イエローハット花園インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 埼玉県深谷市荒川
しゅふJOB
レジや品出しなど高時給でコンビニスタッフ
  • 株式会社ヒューマンイノベーション石川支店
  • 派遣
  • 非掲載
  • 石川県野々市市
むげんのわ
薬剤師/新羽島駅(羽島市)/ドラッグストア(調剤併設店...
  • アポプラスステーション株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給2,900円〜3,915円
  • 岐阜県羽島市
アポプラス薬剤師
≪大手スーパーのレジ≫[草津市]高時給経験を活かせるフル...
  • 株式会社GROP 滋賀オフィス/0006
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 滋賀県草津市駒井沢町
らくらくアルバイト
レジ打ち、品出し|販売・接客| 岐阜県高山市
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,074円〜
  • 岐阜県高山市
パート・アルバイト.jp
スーパー店舗内でのレジ打ち・清掃
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト 派遣
  • 日給6,300円〜
  • 神奈川県藤沢市
求人アスコム
その他/店内スタッフ(高時給・週払い)
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,260円〜
  • 神奈川県藤沢市辻堂
ドライバー派遣ドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/10/113:09:37

クビですは会社が言えませんので、もしクビにしたければ、自己退職するよう誘導しますよ。

辞めさせられる可能性は低いと思います。5000円の損失よりも質問者様という人材がずっと居なくなる物理的な損失の方が大きいです。質問者様がいなければ店はまわりませんからね