ここから本文です

トラクターやユンボのセルを回す為のバッテリーも自動車の様にエンジンが掛かって...

cyo********さん

2019/10/112:24:41

トラクターやユンボのセルを回す為のバッテリーも自動車の様にエンジンが掛かってる時に充電されてるのでしょうか?

補足そうなんですね!エンジンの除雪機(吹き飛ばし)のバッテリーも同様ですか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

編集あり2019/10/113:02:49

充電機能はあります。

バッテリー搭載車両なら必然的に充電機能は必要。

質問した人からのコメント

2019/10/1 14:55:26

ありがとうございます!ずっと気になってたので!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hqk********さん

2019/10/112:32:06

もちろん搭載されており、充電もしています。

ufu********さん

2019/10/112:28:44

そうでがんす!(-)_(-)