ID非公開

2019/10/1 14:26

22回答

ラジオ英会話の大西泰斗先生の身長は何センチですか? 昨年末、大西先生と東進の安河内先生の2人連れを見かけました。 安河内先生は、肌がツヤツヤしていて独特のオーラがありましたが、大西

補足

私が見たのは、ある交通機関の乗物内と、それを下車して歩いているところです。165センチ位にしか見えませんでした。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2019/10/2 0:03

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/10/2 6:39

回答どうもありがとうございます! 言われてみれば、先生とクリスのツーショット写真は、欧米人より上の俺様感ただよってます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シークレットシューズは3か月英会話の頃から怪しんでましたが、なぜその日は履いてなかったのか謎でした。 先生(そっくりさんの可能性も有)を見たのは有名神社の近くで、2人とも神社の紙袋を持っていたので参拝帰りと思われます。 もし祈祷とか受けると靴を脱ぐので、当然「殿中でござる」です。脱いだ靴自体見られたくないです。 念のため、私も上げシークレット靴買うか考えた過去があり、先生をバカにした投稿ではありません。

お礼日時:2019/10/3 12:35

その他の回答(1件)

0

175cmくらいですかね。テレビに出る男性は180cm超えばかりで、175cmでも小さく見えます。

ID非公開

質問者

2019/10/1 14:38

早速の回答どうもありがとうございます! それは靴を履いた状態での身長ですか?畳の上での身長ですか?