ここから本文です

「ゴーストリコン ブレイクポイント」

アバター

ID非公開さん

2019/10/115:39:23

「ゴーストリコン ブレイクポイント」

このゲームはオンライン専用とのことですが、PSNに入っていないとソロでもプレイ不可ですか?
それとも「ディビジョン」みたいにネットワークに接続していたら、ソロでもプレイ可能ですか?

閲覧数:
1,942
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/10/116:20:13

ビックリしたよ?さすがオンライン専用だけあって,サーバーが不安定ならストーリーすら100%プレイ出来ませんから。アルティメットエディションを購入したのにエラー出て未だにプレイ出来てません,怒りしかない

「ゴーストリコン ブレイクポイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/119:28:42

プレイ出来るが難易度上げるとソロだとかなり時間かかるしプレイヤースキルが必要やで〜COOP推奨や!