ここから本文です

男子バレーを見てて思ったのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/10/120:52:30

男子バレーを見てて思ったのですが、

石川祐希と水溜りボンドのカンタ
似てません?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npi********さん

2019/10/208:05:33

系統は同じかもですね笑
塩顔というかそんな感じですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pii********さん

2019/10/421:32:14

めっちゃ共感です!その質問、私もしようと思ってました。