ここから本文です

魔進戦隊キラメイジャーは、マジレンジャー以来の、魔法の戦隊になると思いますか

mus********さん

2019/10/122:03:31

魔進戦隊キラメイジャーは、マジレンジャー以来の、魔法の戦隊になると思いますか

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fvw********さん

2019/10/302:15:12

魔法+乗り物+動物

が、モチーフだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/10/206:41:17

タイトルに魔が付くの
ですから、
そう考えるのが、
自然ですよね。

多分、マジレン+
ゴーオンなのでは
ないでしょうか。