ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

20日にすとぷりるーむに行かせて頂くものです。 初なので色々と教えていただける...

乙姫さん

2019/10/123:47:39

20日にすとぷりるーむに行かせて頂くものです。
初なので色々と教えていただけると嬉しいです
①1度抽選に外れたらいくら待ってもグッズは購入出来ませんか??
②前日の予約は必要ですか?

③グッズはどのような物が売っていますか?
④何時くらいに行くのが目安とかありますか??
⑤営業時間は何時から何時までですか??
質問攻めですいません
優しい方どうかお願いしますm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

黒瀬さん

2019/10/201:15:08

①1度抽選に外れたらいくら待ってもグッズは購入出来ませんか??
⤵︎ ︎
抽選している時間の限りは、何度でも抽選できます。ただ、以前自分も並んだのですが長蛇の列でほとんど並び直しは不可能でした……友達がたまたまちょっと後ろに並んでてそこに入らせてもらい、2度抽選を挑戦しました^^

また、在庫とその日の当たり数によるのですが大体は買えます。
1日目に行く人は、確実に早く買いたい人ですねヾ(:3ヾ∠)_
並ぶのがめんどいって人は、フリー入場になってから1人で行ったりします。
ですが、1日目に並ぶのであればできるだけ早い時間を当てた方がいいのに変わりはないです。

②前日の予約は必要ですか?
⤵︎ ︎
いりません!
ただ、近日になると公式から並ぶ場所や時間等ツイートされるのでTwitterは見ておいた方がいいですよ^^

③グッズはどのような物が売っていますか?
⤵︎ ︎
心斎橋か池袋どちらに行かれるのかは分からないので在庫があるかは分かりませんが、すとぷりるーむの公式Twitterに書いてありますヾ(:3ヾ∠)_

④何時くらいに行くのが目安とかありますか??
⤵︎ ︎
自分は6時半ぐらいから並びますw
自分にとってはいつもこのくらいの時間なのですが、あまり慣れずにくそ早い時間から行くと寝不足でぶっ倒れたりするのでそこそこ早めに…並ぶ時間に遅れないように…って感じですかね?丁度いいのが2時間前ぐらいかと…ちょっとでも遅れたらほんとにめちゃくちゃ並びますよ。

⑤営業時間は何時から何時までですか??
⤵︎ ︎
11:00~20:00です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる