ここから本文です

ハワイに旅行にいきます

ker********さん

2019/10/201:19:25

ハワイに旅行にいきます

ESTAの申請が必要なのですが旅行会社に頼むと6000円するみたいです。
個人でも簡単にできますか?

閲覧数:
485
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/203:03:27

個人でも簡単です。
6000円なんて馬鹿らしいです。
国土安全保障省の公式から申請すれば、14ドルで済みます。
https://esta.cbp.dhs.gov/esta/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハワイ旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aah********さん

2019/10/822:06:15

大丈夫ですよ。
私もハワイへ行く時に、家族の分も一緒に申請しました。
日本語のHPがあるので、正確に入力すれば大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/10/407:35:04

最初は簡単ではないですけど、2人目からは簡単にできますよ、名前はパスポートのスペル通りに1文字でも間違えると入国出来ませんので、アンケートはハイにチェックするとOKになりませんので気をつけましょう、宿泊ホテルと住所、親の名前を記入する欄がありますよ、、記入が終わったらクレジットカードで支払い、14ドルが公式サイトの目印です、大抵は30分ぐらいで許可がおります、3年ほど前は5分で下りましたけど、

yam********さん

2019/10/218:30:27

大丈夫です。よくよく見ないと代理店経由での申請になりますので注意してください、公式サイトと思い入力していったら代理店のHPでの入力していました、最後のPAYのところで6000円くらいになっていたのでCXLしました。個人なら1600円もしないですよ。私も初めてでしたが1時間くらいあれば間違いながらでもできます。
予め宿泊先のホテルの住所、電話番号を調べていてください、入力画面が出ます、また、PPTの準備もしていたらjpgで写真を張り付け情報が自動転機されます。
決済はカードになります。申請になるので申請が下りるまではWTになります。予め申請番号が出ますので必ず控えてください。後日確認するのに申請番号が必要になります。1週間くらいでい申請下りたと思います、(行く際にはコピーを持っていった方がいいと思います。)空港についたら自分でESTAの確認作業をしますが日本語にもできますので問題なくできますよ。

sak********さん

2019/10/218:05:16

私もアメリカへ旅行する際、2ヶ月ほど前、ESTAを自力で申し込みしました。
日本語も選択できますのでサイトのトップページへ入ったら右上の国旗のマークをクリックして日の丸を探してください。
あと、間違って入力すると場合によっては取り返し付かなくなることもあるそうなので、入力は慎重に行いましょう!

kat********さん

2019/10/215:38:28

普通のIQがありゃ簡単でしょ