ここから本文です

キャンプ場で行方不明になった美咲ちゃんの母親の会見、

アバター

ID非公開さん

2019/10/207:40:16

キャンプ場で行方不明になった美咲ちゃんの母親の会見、

なんか引っかかりませんか?

原稿読むだけだし、なんかあまり悲しそうにも見えなくて…
気のせいかも知れませんけど少しあれはおかしすぎると思います…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プーチンさん

2019/10/208:14:19

報道では悲劇のお母さん的な扱いされていますが、ネット情報では今回のキャンプはSNSで知り合っただけ人のオフ会だそうです。報道では友達と言っているが、実際はその場で知り合った、ペラペラな関係みたいですよ。

さらに母親は捜索もせず、テント内でインスタの更新などに励んでいるみたいです。
インスタについては会見で謝罪と知人などの心配の声に一件一件返信するよりこっちの方がまとめて連絡できるからと言っているみたいですが、ハッシュタグはお店の名前など付けていたとか。顔公開もしましたが、どうせインスタ等に娘の写真が一枚くらいあると思うのだが、さっさと公開すればよかったと思う。数日前の顔馴染でもない子を見た印象なんてすぐに忘れてしまうと思う。

自衛隊やボランティア・一番の被害者である道志村はとてもかわいそう。
この家族は助けて下さい~って叫んで、無償で、道志村は自衛隊やボランティアなどの世話などをさせられて、そこから今回の捜索費を負担させられて・・・

ながなが語りましたが、この会見でおかしいと思ったのは「この度は、私どもの娘、美咲のために、たくさんの方々に御迷惑ご心配をおかけしまして、本当にすみませんでした。」

すいませんでした。ってなんか過去形になってませんか?すいませんや申し訳ございません。なら分かるが「でした。」・・・原稿ありででしたって・・・本人の中では終了したのかな?

「キャンプ場 行方不明 母親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sippunojinaさん

2019/10/207:55:48

顔をクシャクシャにして
泣き崩れば満足ですか?それはそれで
演技くさいだの なんだの言われるでしょうね。

諦めきれないでしょうし
とてもじゃないけど 立ってるのもやっとだと
思いますよ。素人ですし原稿用意して読んだのでしょう。思考もままならないまま もうご本人も
まともな精神状態ではないのです。
そんな中、マスコミに囲まれてよく会見したなと
可哀想にすら思います。

mie********さん

2019/10/207:47:17

それだけで?あなたがおかしいと思います。こうして冤罪やイジメが始まるのですね。
恐ろしいことです。

ton********さん

2019/10/207:43:43

鈴香再来!
を言いたいんでしょ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる