ここから本文です

北朝鮮がまた未詳の飛行体を 発射したようだが、 もう未詳の飛行体は飽きたから...

kok********さん

2019/10/208:06:16

北朝鮮がまた未詳の飛行体を
発射したようだが、
もう未詳の飛行体は飽きたから、
恒例の飛行体と言う名称でよいのでは?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myk********さん

2019/10/208:09:33

飛翔体とか言う表現
アホだろ


米の飼い犬日本はトランプ様のもと
問題ないと言い続けてきたんだし

確実にアップしてる
ミサイル弾

落とされたら目が覚めるだろ

今日は
カンぺ読みながらの「遺憾」「抗議」会見あるのかな

恥ずかしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らっかさん

2019/10/215:08:31

north UFOならばパブロイド系が

飛びつくと思う

2019/10/212:56:23

ミサイルしか持ってないのにね。

2019/10/208:11:51

正体が判っている飛翔体は「ドローン」
正体が判らない飛翔体は「ドロン」

を推薦します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/10/208:07:45

いつもの飛翔体