ここから本文です

キャッシュレス払い。

アバター

ID非公開さん

2019/10/209:18:11

キャッシュレス払い。

スマホによるキャッシュレス払い(paypayや利用には、
1クレジットカードが必要ですか?
であれば、
2必要でないスマホによるキャッシュレス払いを、具体的に教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/10/209:21:43

ペイペイや他のスマホ決済の支払いには
クレジットカードの支払いも可能ですが
他に銀行口座引落しや、一部ATMからの現金チャージも対応しています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/209:25:19

    いや、質問がわかりにくくすいません。
    たとえばpaypayにはクレジットカードを持っていないと申し込めないのか、という意味です。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpt********さん

2019/10/209:46:11

LINE PayとPayPayは現金チャージも可能
楽天ペイはクレジットカードが必要。

ish********さん

2019/10/209:35:38

payの種類によって色々と違うので全て書く事は難しいので例だけ書き込ます

①ゆうちょ銀行口座があれば
PayPay LINEpay オリガミ ゆうちょpay などは ゆうちょ銀行からチャージ出来ます
② ファミpayなどはファミマのレジでチャージ出来ます
③ PayPay aupayなどは セブン銀行ATMからチャージ出来ます
④メルpayは後払いでコンビニで支払い可能ですけど手数料取られます(苦笑)