ここから本文です

メルカリのメルペイで本人確認をしているのですが、

tsu********さん

2019/10/210:19:50

メルカリのメルペイで本人確認をしているのですが、

アプリでかんたん本人確認実施中ですから1日経っても進みません。銀行口座の登録にし直そうにもキャンセルができません。
どうすれば進めますか??

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2019/10/210:36:13

私は承認されるまで1日半くらいでした。
キャンペーンが明日までなので殺到していれば時間がかかるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/10/409:22:43

私は3日の11時頃、本人確認に失敗しましたと連絡げありました。結局、友達招待の1000ポイントも貰えないので削除してしまおうかとも考えましたが、散々個人情報をメルカリサイトに送ってしまったので逆に怖いです。

直接メルカリと話がしたいのですが、その方法もわかりません。

ddc********さん

2019/10/309:22:52

私ももう2日経ちますがまだ承認されません。
遅すぎて腹が立ちます。