ここから本文です

歯のホワイトニングはどのくらいの期間白い状態をたもっていられますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/212:51:54

歯のホワイトニングはどのくらいの期間白い状態をたもっていられますか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/10/317:36:18

人によって個人差があると思います。
一般的には半年から1年と言われています。
私は定期的なメンテナンスをして4年白さを保っています。

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2019/10/213:50:34

1年以上は大丈夫な事が多いですが。2回目以降のホワイトニングは初回よりも早く白くなります。