ここから本文です

テコンドー協会の金原会長って日本人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/212:52:48

テコンドー協会の金原会長って日本人ですか?

閲覧数:
3,735
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byjpさん

2019/10/221:28:31

テコンドー関係者です。
金原会長は韓国人です。ちなみに名前も本名じゃありません。

「テコンドー協会 金原会長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuf********さん

2019/10/217:12:18

彼を紹介した、初代会長の自民党衛藤議員に聞いた方が早い

aub********さん

2019/10/216:36:13

nan********さん

2019/10/213:22:06

朝鮮人ポイ、名前も顔立ちも、不思議なのは国から助成金を
貰うスポーツ団体の長でありながら履歴が全く分からないの
は先に話題になったボクシング協会の旧会長の山根氏に全く
同じでしょうね。
ただ、山根氏の場合あまりに話題が大きくなりマスコミが精
力を傾けて彼の履歴が発掘された経緯があった。
まあ、今回も職歴は怪しげな金貸し業でありテコンドーはズ
ブの素人経験はなく協会に多量の寄付行為で会長にのし上が
ったが国籍は依然として不明とのこと、
一体、管轄のスポーツ庁は何を考え基準にして管理監督者とし
奨励金、助成金をあてているのかまた人選をしてるのか、
だろうね。