ここから本文です

宝塚生徒のお付きの方々って太ってる人多くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/213:11:53

宝塚生徒のお付きの方々って太ってる人多くないですか?

何故なんでしょう?

閲覧数:
937
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/10/220:33:02

主婦の方が多いそうなので、一般的なPTA会長と考えたら普通かなと。

ただ感覚でしかないのですが、西の代表さんの方がふくよか率が高い気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/6 16:51:27

皆さん、ご回答ありがとうございました。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/509:19:57

打合せ、時間調整でどうしてもお茶などする機会が増えるのもあるかも。

ZUKAさん

2019/10/214:22:08

特に代表の方はふくよかな方多いですよね。
男性に縁のなさそうな方が幹部と言う例がかなりです。