ここから本文です

元タレントのベッキーですが、もう芸能界を引退したのかと思っていましたが、そう...

shu********さん

2019/10/215:12:41

元タレントのベッキーですが、もう芸能界を引退したのかと思っていましたが、そうではないのですか?先日、ドラマに出演していましたよ。それも日本放送協会(NHK)にね。役柄は悪徳秘書役で、会社の金を横領したり、

社内資料を漏洩させたり、自分が危うくなったら立場をすり替え寝返ったりと、内容こそ違えどご自分がしでかした事とよく似ていてカッチン!ときました。彼女も狩野英孝と同じで、謹慎期間が短かすぎると思いませんか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/321:27:13

ちなみに松田聖子もですよ。
川谷がすぐに離婚したから、川谷と結婚すれば、又違ったかも。
ドラマ見ましたけど、顔が怖かった。
NHKは公共放送なのでベッキーはNGですよね。

質問した人からのコメント

2019/10/4 15:47:46

パチパチパチ!!そうですよね〜。NGで〜す!
同感くださってありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2019/10/219:39:23

一夫一婦制に無理があるのでは?
一途な愛もすばらしいですが、恋愛は見えない力が働く場合があります、そうなっては、セックスの相性や精神的な繋がりは二人にはもうどうしようもありません
なるようになれ!

pap********さん

2019/10/215:20:22

キンキンとケロンパも
布袋寅泰と今井美樹も
故松方弘樹と元奥さんも
ミスチル桜井和寿と元CCガールズも
市村正親と篠原涼子も
みーんな不倫略奪婚

ベッキーが好きなわけではないけど、反省の証として決別しただけまだいいのではないですか。

それに、色恋ごとは他人がとやかく言うことではないと思ってます。