ここから本文です

出会い系サイトとネットやテレビニュースで良く見聞きするんですが、出会い系サイ...

CR7さん

2019/10/219:26:53

出会い系サイトとネットやテレビニュースで良く見聞きするんですが、出会い系サイトと言ってもほぼサクラばっかりですよね。アプリもサクラばっかりです。そんな中でどう皆さんは出会っているの

か疑問です。サクラがいない出会い系サイトがあれば教えて下さい。

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズヤさん

2019/10/523:12:19

そんな事はないですよ。最近だと出会い系にくる人も目が肥えていたりネットで情報を得やすくなっているので少なくとも大手系だとあからさまなさくらは少ない印象です。ただ、違う業者が自分のサイトに誘導しようとしたり普通の出会いと見せかけて風俗だったりとかいった存在は多いですけどね。
まぁ、どんなサイトでも顔写真を堂々と載せている上に「なんでこんなところにこんな可愛い子が?」と思ってしまうような女はまず上に書いたあれこれなケースが多いので、そこに気をつけて変に高望みせずに探せばいくらでも出会いはあると思います。
ちなみに自分はワクワクメールなどで何人も出会えました。
といっても若い子とかはあまり興味がないので熟系ですけどね。
熟系が好きな人には今の出会い系はいくらでも相手がいるので楽でいいです。

質問した人からのコメント

2019/10/9 19:59:15

皆さん有益な情報をありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2019/10/904:15:35

女性装うサクラ、出会い系サイトで詐欺容疑 29人逮捕:朝日新聞
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&r...

出会い系サイトで恐喝・脅迫などの脅しを受けた場合の対処方法
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GUEA_jaJP700JP700&ei=J...

女性装うサクラ、出会い系サイトで詐欺容疑 29人逮捕:朝日新聞...

dr4********さん

2019/10/511:43:05

長いことやってれば
桜か業者か一般小娘位かは判断付くようになりますよ。一つだけ言っとくのは、可愛い写メとかを掲載している娘は、100%業者や桜です。最近の大手の出会い系では、ポイント目的の娘は、ほぼいないですけどね。出会い系は、もう終わってるコンテンツだとおもいますよ。昔は楽しかったですけどね。でもたまに当たりを引くので、やめられないのかな?

jag********さん

2019/10/220:50:38

出会い系サイトのサクラってどんな人の事をさすの?
昔のテレクラでは賑やかしのためにお店側が女性を雇い、入室している男の為に電話を掛けて来る女をサクラって言ってたんだけどね。何分話をしたかで給料が決まるシステムなので話を長引かせても会えない女たちの事だった。話が面白く興味が有ったら実際に会ってる女もいたそうだけど、サクラと会えるようになれば一人前とテレコマーとして認められるような感じだった・・・懐かしい。
出会い系でサクラっているのかな?
出会い系ユーザでもあるけど、業者と小遣い目当ての主婦・学生やOLは腐るほどいる。ほとんどセミプロ化してる女もいるな。
テレクラと違いお金が絡む話ばかりだから、会えないなんて事はまず無い。
アポが取れたらまず会える。
アポを取って来ないなんて事は無いから(テレクラ時代のようなサクラは)いないな。

Y♥Kさん

2019/10/219:49:36

私は、サクラじゃないよ。

だから、10人くらい会ってますよ。
内二人付き合いましたよ。

bli********さん

2019/10/219:29:27

大半が男性に課金させてサイトが稼ぐシステムですよ。
女性は、ほとんど金銭目的。
ほんの少し、真面目にというか、特定のお付き合いしたくて探してる人もいますけど。

私は、その一人でした。

いい人が何人か見つかり、お付き合いできてるので、サイトは辞めました。

ま、根気強く…かな。