ここから本文です

東京喰種について

アバター

ID非公開さん

2019/10/219:28:35

東京喰種について

最後に見たのが結構昔のヒデが死んじゃうとこで
金木が持ち上げて歩いているシーンのシーズンなんですけど、その次のシーズンってどこからですか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivz********さん

2019/10/219:40:33

ヒデが死んでしまうシーズンは2期の「東京喰種√A」と言って、原作とは違った展開のパラレルワールドみたいなものですね
このシーズンの話の続きはありません。あれでひとつの物語が終わり、次のシーズンである3期は「東京喰種:re」という原作通りの展開になっていきます

ヒデが死んでしまうシーズンは2期の「東京喰種√A」と言って、原作とは違った展開のパラレルワールドみたいなものですね...

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/2 20:14:29

ありがとうございます!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2019/10/219:46:18

続きはreとなっていますが、√Aがアニオリというのと、reのアニメは大分ひどいものとなっているので、1期の続きから原作で読むのをオススメします。

野獣先輩さん

2019/10/219:35:24

東京喰種reです。
作画が変わっているので注意・・・