ここから本文です

ペルソナ5ザロイヤルを買う予定なのですが

ryu********さん

2019/10/221:29:55

ペルソナ5ザロイヤルを買う予定なのですが

ペルソナ5と何が違うのですか?
また、ペルソナシリーズは初めてなのですが前作をやってからの方がいいでしょうか?

閲覧数:
736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2019/10/221:46:34

ペルソナ5に色々と追加要素が入った完全版みたいな物がペルソナ5 ロイヤルです。
なので、新規にロイヤルからやっても問題は無いかと。
又、ペルソナの全シリーズでストーリー継続している訳ではないので、当然1からやる必要も有りません。

「ペルソナ5 ザロイヤル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pup********さん

2019/10/222:07:37

ロイヤルはペルソナ5本編に追加要素が足されたモノになります。ロイヤルでも本編は遊べるのですが追加要素があるのでストーリーが若干あるいは大きく異なります。

ペルソナシリーズは世界観は繋がっていても話は独立しています。なのでロイヤルからプレイされても問題ないです。