ここから本文です

今夜の東大王のラストで東大王チーム大将・水上颯さんが来年3月で東大王チームを卒...

twihokuto_7210さん

2019/10/222:03:01

今夜の東大王のラストで東大王チーム大将・水上颯さんが来年3月で東大王チームを卒業することを発表しました。水上颯さんが東大王チームを卒業することは予想していましたか?

閲覧数:
7,673
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/10/222:13:33

もう医学部6年なので重大発表と言った時点で卒業かなと薄々思っていました。
大学院に行くことに賭けていましたが、残念です。

卒業までの期間を精一杯楽しんでもらいたいです。
ちょっと早いですがお疲れ様でした。

質問した人からのコメント

2019/10/3 03:13:40

回答ありがとうございました。

「水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/10/300:20:30

伊沢さんが今年卒業したんだから
予想していないやつは
相当のバカだろ

ありえんわ

光ちゃんだって
あと2年くらいだろ

ただ
このタイミングでの
発表
結構早かったので
意外だった

duc********さん

2019/10/223:50:23

予想してました。
国試は問題ないでしょうが、これ以上名前を出し続けたら色々と弊害があると思うはずです。
『インターンの受け入れ先も大丈夫かな?』とか『就職にも影響するかな?』とか心配するでしょう?
医者になる人間が『殺人(この場合合法ですが)』を勧めたんですから・・・
医療業界は『頭の良さ』より『人間性』を重視して採用しますから・・・
彼の場合は研究者になるしかないかも?

tru********さん

編集あり2019/10/222:10:48

はい、研修医になりますからね
でもワンチャン「留年しましたw」っていうお知らせかな?ってちょっと思ってました(笑)大したことじゃないって謙遜してたのでw東大医学部のプリンスにそんな可能性はあるわけがなかった

qoc********さん

2019/10/222:04:05

そうだろうなと思いました。