ここから本文です

在宅ワークなのですがやる気が全く起きません。

アバター

ID非公開さん

2019/10/300:29:50

在宅ワークなのですがやる気が全く起きません。

同じような方はいらっしゃいますか?
もしくは対処法など教えていただきたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mothimugyuさん

2019/10/300:48:40

在宅ワーク私もしてます。自分で時間や件数を裁量できるけれど、言いかえれば自分次第だと思います。

簡単な文章の校正と人には説明しますが、なかにはクレームのようなレポートもあり、しかも締め切り前だったりします。また、先月は件数が多かったです。

板主さんも、よかったら愚痴を言いませんか?解決にはつながらなくても、何か気づきがあったりするのかも。

内容に納得できないとかやり甲斐をあまりにも感じられないなら、しばらくお休みしたり他のお仕事に切り換えを検討してもよいのかなと思います。私はタウンワークや求人誌は見るようにしてます。まめに見ておくと、募集が多い=人が集まらなかったりすぐやめる、=何か問題ありな可能性も考えたりします。

「在宅ワーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる