ここから本文です

ホークスの支配下選手(外国人含む)で誰が戦力外になると思うか予想して下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/10/301:22:34

ホークスの支配下選手(外国人含む)で誰が戦力外になると思うか予想して下さい。

自分は
投手
11中田
19ミランダ
48岡本
90スアレス
捕手
30市川
39堀内
内野手
69美間
外野手
32塚田
43江川
と予想しました。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/10/516:09:23

投手
11中田
19ミランダ
48岡本
90スアレス
捕手
30市川
39堀内
内野手
22西田
69美間
外野手
32塚田
43江川
64真砂

と思います。けっこう戦力だぶつき気味なんで再編すべき。
高田と西田のところは1人でいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/9 23:57:55

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmb********さん

2019/10/416:07:46

岡本、スアレス、市川当たりだと思います。

2019/10/409:58:08

個人的にミランダ、スアレス、中田、江川は濃厚だと思います。

ama********さん

2019/10/409:15:40

自分はミランダ・スアレス・真砂・江川・岡本は濃厚だと思います。
中田が微妙ですね。ファームで最優秀防御率のタイトルでしたが、3点台ですし・・・
恐らく来季は高橋純平が先発にくると思うので、そうなると先発候補は千賀・高橋礼・高橋純・大竹・東浜・バンデンハーク・和田。
さて どうなるか。