ここから本文です

中三男子です。 食べても食べてもお腹が鳴ります。 別に特別太っている体型っ...

山元 姫未香さん

2019/10/307:03:59

中三男子です。

食べても食べてもお腹が鳴ります。
別に特別太っている体型っていう訳でもないです。

6:00に朝食

9:00ごろにはお腹がなります

成長期だからでしょうか?
同じよ

うな方いませんか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/10/307:11:51

消化の良い方なのですね!
6、9、12、15、18、21時と3時間おきに6食食べましょう。
1回の量は少し減らしてくださいね。

質問した人からのコメント

2019/10/10 06:32:05

回答ありがとうございました!
6食いいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kor********さん

2019/10/321:55:21

こんな質問はどうでもいいから
乃木坂46人気総選挙の第10回早くしろよ!

axo********さん

2019/10/307:20:02

勉強によって脳を使っているからだと思います。