ここから本文です

ちーっす(^o^)/

アバター

ID非公開さん

2019/10/309:48:25

ちーっす(^o^)/

僕は資産100億ある金持ちっす(^q^)

お金があり過ぎて毎日豪遊してます(-_-;)
毎日豪遊し過ぎて遊び疲れて辛いです(ToT)

皆さんは元気ですか~?(^q^)

今日も朝食は僕が持ってる高級ホテルで優雅にビュッフェを食べてます(^q^)

もちろん会社になんて行きません(^q^)
わざわざ朝早く起きてスーツを来てぎゅうぎゅうな満員電車に乗って汗だくで会社に行く必要もありません(^o^)

趣味はたくさんありますがなかでも自家用ジェット機、クルーザー、車、時計のコレクションを楽しんでまっす(^o^)

昨日はポケットマネーでまたジェット機買っちゃいました(^-^;
これで10台目です(^-^;

今は時間あるんで明日は早速新しく買った自家用ジェット機で友人がいるドバイへ行ってきます(^_^ゞ
楽しみだなぁ~(^o^)

もし宇宙旅行行けるようになったらすぐに行く予定です(^o^)

それで宇宙から地球を眺めながらワイン片手に

「この青い大きな地球の中で社畜さんたちは毎日大変な思いして働いてるのかぁ、、、」

としみじみ思うのをちょっとやってみたいです(^q^)

宇宙に行けるまではとりあえずいつも通り世界を廻ってカジノや海釣り、キャンプを楽しみたいと思います(^q^)

あー、遊び疲れてほんと辛い(ToT)
体が2つあればなぁって本気で思います(ToT)

補足おっと。。あまりに自慢し過ぎて質問するの忘れてました(^-^;
すみません(^-^;

僕は毎日ふんだんにお金を使っていますが、お金がありすぎてどうしても余ってしまいます(ToT)

どうすればお金って減るんでしょうか?(ToT)
まるで湯水のように増えてしまいます(ToT)

どんな事にお金を使えばいいのか教えていただきたいです(ToT)

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riemさん

2019/10/319:51:30

減らさなくていいのよ。そのままにしときなさい。
お金持ちがそんなことちまちまと考えなくていいのよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホテル の求人情報(398,836件)

【ホテルのレストランでの接客サービスの転職求人】阪神甲...
  • ホテルヒューイット甲子園・ロテルド甲子園株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県西宮市甲子園高潮町
ハッピーキャリア
【週2日~OK】ホテルで一流のマナー・接客術を身につけら...
  • アパホテル 八丁堀 新富町
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区新富
らくらくアルバイト
【ホテル人事】「人」が事業を左右する当社の従業員サポー...
  • 森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区北品川・その他の勤務地(1)
キャリトレ
北海道ミシュランガイド唯一の五つ星ザ・ウィンザーホテル...
  • 明海興産株式会社
  • 契約社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 北海道洞爺湖町清水
日本求人センター
経験者は即戦力*未経験も可!上質なサービスを提供*ホテ...
  • プリンシプル株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
enウィメンズワーク
《京成幕張駅》|その他の調理スタッフ 料理長関連職|ア...
  • アパホテル株式会社 アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉
  • 正社員
  • 月給19万円〜40万円
  • 千葉県千葉市
転職ナビ
ホテル業務/ホテル業務
  • 株式会社リクラボ
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 福岡県大野城市
イーキャリアFA
ホテルの巡回・点検
  • 株式会社コアズ 東京事業本部
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 東京都千代田区平河町
求人アスコム
ホテル関連・リゾート 週4~OK・外国人歓迎!高級ホテルの...
  • 株式会社アイメックス 東京本社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
[派遣]ホテル接客・客室乗務員
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県福岡市中央区天神
パーソルマーケティング

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2019/10/317:00:27

100億の資産の単位がわかりませんが、アメリカドルですか?
1兆円?それは凄いですね。世界のお金持ちランキング何位やら。汗

多分、そのクラスだと私や一般人にも名前が知られている方だと思いますが、どなたでしょうね。興味津々です。

少なくとも、下記に記したビリオネラークラスの家族やらですよね。
書かれている生活は、資産1000億円クラス(それも含み資産ではなく換金が容易な部分が多くないと)でないと維持は難しいですし。

どうして100億と書いてあるのかよくわかりませんが?
とりあえず、さすがネット社会ですね。知恵袋でそういう人に会えるとは。


ちなみにジェット機ですが、小型のホンダジェットだとしても、1機約7億円。

10機買うお得意さんとして値引きしてもらって、10機で60億円
維持費は、10機で年間20~30億円

仮に、ホンダジェット10機購入して、2年間維持したら、それだけで日本円で100億円が消えてしまいますね。それ以降も年間20億円以上の維持費は継続する。


ただ・・・日本人の個人で、ジェット機10機保有している人いましたっけ?
質問者様はもしかしてアメリカ等の外国人?


世の中インフレが加速していますね。
私も早く、日本円で100億円の資産目指したいです。


日本の富豪ランキング


1位 柳井正 ファーストリテイリング 2兆7670億円
2 孫正義 ソフトバンク 2兆6670億円
3 滝崎武光 キーエンス 2兆670億円
4 佐治信忠 サントリーホールディングス 1兆2000 億円
5 三木谷浩史 楽天 6670億円
6 重田康光 光通信 6000億円
7 高原慶一朗 ユニ・チャーム 5780 億円
8 森章 森トラスト 5220億円
9 永守重信 日本電産 5000億円
10 毒島秀行 SANKYO 4950 億円
11 小林一俊・孝雄・正典 株式会社コーセー 4330億円
12 伊藤雅俊 セブン&アイ・ホールディングス 4220億円
13 三木正浩 ABCマート 4210億円
14 似鳥昭雄 ニトリ 3780億円
15 安田隆夫 ドン・キホーテホールディングス 3000億円
16 大塚実・裕司 大塚商会 2890億円
17 韓昌祐 マルハン 2670億円
18 野田順弘 オービック 2610億円
19 多田勝美 大東建託 2450億円
20 木下盛好 一家 アコム 2280億円
21 岡田和生 ユニバーサルエンターテインメント 2270億円
22 前澤友作 ZOZO 2220億円
23 宇野正晃 株式会社コスモス薬品 2110億円
24 松井道夫・千鶴子 松井証券 2000億円
25 栗和田 榮一 SGホールディングス 1940億円
26 森佳子 森ビル(森稔夫人) 1920億円
27 鈴木郷史 ポーラ・オルビスホールディングス 1910億円
28 武井博子 武富士(創業者夫人) 1890億円
29 多田直樹・高志 サンドラッグ 1830億円
30 小川賢太郎 (ゼンショーホールディングス) 1670億円
31 飯田和美 飯田ホールディングス 1560億円
32 福嶋康博 スクウェア・エニックス・ホールディングス 1500億円
33 山田 進太郎 メルカリ 1440億円
34 襟川陽一・恵子 コーエーテクモホールディングス 1390億円
35 上月 景正 コナミホールディングス 1340億円
36 元谷外志雄 アパグループ 1330億円
37 増田宗昭 TSUTAYA 1300億円
38 金沢要求・全求 三洋物産 1230億円
39 福武總一郎 ベネッセホールディングス 1220億円
40 上原昭二 大正製薬 1200億円
41 山西泰明 イズミ 1190億円
42 藤田晋 サイバーエージェント 1170億円
43 石原昌幸 平和 1140億円
44 石橋寛 ブリヂストン 1130億円
45 大倉昊 ノエビアホールディングス 1110億円
46 笠原健治 MIXI 1100億円
47 島村恒俊 しまむら 1090億円
48 田中良和 グリー 1090億円
49 荒井正昭 オープンハウス 1030億円
50 里見治 セガサミーホールディングス 1000億円

mim********さん

2019/10/315:56:31

いいなーw
寄付がいいと思いますねぇ。

소연さん

2019/10/310:44:07

凄いお金持ちですね、
私は主婦で夫の給料は19万ぐらいです。
食べ物は河川敷で野菜を作ったり
川でウナギを捕獲したりです。
買い物するとお金減ると思います。

凄いお金持ちですね、
私は主婦で夫の給料は19万ぐらいです。
食べ物は河川敷で野菜を作ったり...

uhk********さん

2019/10/309:57:47

ホテルも持っていて自家用機10台目、宇宙に行く、カジノ豪遊ねえ。
フーン・・・・。 お金なない人はモノの対価がよくわからないのね。
たった100億ぽっちの資産ではハナシがちょっと矛盾しますぜ。
毎日生活ちゃんとしてるの? キチンと食べてる?

rol********さん

2019/10/309:55:12

自分も100億ジンバブエドルあるので毎日が夏休みです