ID非公開

2019/10/3 10:06

55回答

東京消防庁24点で一次試験合格しました!!

東京消防庁24点で一次試験合格しました!! 2次で面接頑張って、最終合格できますかね??

補足

すみません。25点でした。

公務員試験1,163閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

厳しいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/10/3 10:58

頑張ります

その他の回答(4件)

1

他の質問で東京消防庁教養27点で作文採点された形跡がないという方がいましたが、25点でも作文採点された人がいるということですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/10/5 11:00

自分の友人は23点で合格しており、33点で不合格でした。

0

29点で落ちました

ID非公開

質問者

2019/10/3 17:26

去年の最終ですか??それとも今年ですか?