ここから本文です

コンサータ飲んでいる人にお聞きしたいです。 今日7時に初めて飲みました。 特...

アバター

ID非公開さん

2019/10/310:16:14

コンサータ飲んでいる人にお聞きしたいです。
今日7時に初めて飲みました。

特に最初は変化なかったんですが、
9時半頃から急に眼が座ってきて、五感が研ぎ澄まされている感覚になりました。

会社のPCでもミスタイピングがほとんどなくなり、
血液が流れてるのが分かる感覚、生きてるんだなって初めて実感したみたいな不思議な気分になっています。

以前にはめられて合法ドラッグを大量にワインに入れられて飲まされて
めちゃくちゃラリった時と少し似ているので落ち着けと、心の中でずっと唱えています。

コンサータ飲んだらみなさんはどんな気分になりますか。
副作用はどんなことがありますか。

今のところ、のどがものすごく渇いてしまうのと下痢がひどい(大量に水分摂っているからからかも知れませんが。)です。

一般に言われていることより、ご自身が飲まれての率直な感想や知識を知りたいです。

よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/10/401:22:58

コンサータ飲み始めてまだ1ヶ月も経ってませんが、今27mgでまだ効果を感じてません。
コンサータはストラテラよりも効果が出るとハッキリと感じやすいと言われてますが、
私はもともと感覚的な事を自覚しにくく鈍感なので、そんなコンサータの効果すら鈍感で自覚してないのかもしれません。
ただ、そんな効果を感じてない状態ではありますが、朝起きた時やコンサータの効果時間である12時間を過ぎると、何となく調子が悪くなってる気はしてます。
なので自分では自覚してないけど覚醒効果は効いてるのかもしれません。

今後、量を増やしていけば効果を自覚できるかもしれないので、まだ量を増やして試してみて様子を見たいと思ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/10 09:21:30

私が記載したご自身の実体験を書いて頂いたのでベストアンサーにさせて頂きました。

「コンサータ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2019/10/312:29:54

こんにちわ。

貴方にはコンサータが、合わないのかもしれません。
主治医に、相談してインチュニブに偏向したらいかがでしょうか。

お大事に。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる