ここから本文です

合宿免許は、通常の高校や中学のような、一人でいると恥ずかしくなる場所ですか。

アバター

ID非公開さん

2019/10/316:05:16

合宿免許は、通常の高校や中学のような、一人でいると恥ずかしくなる場所ですか。

教習時以外は、話しかけるなオーラを出していても大丈夫ですか。
友達を作らないと困るようなことはありますか。

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fieldさん

2019/10/316:06:32

2週間ちょっとですから、無理に群れる必要はありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/10/319:58:48

何をしに行くのか考えれば、おのずからわかるでしょう。

友達と遊びたければ、仲間と一緒に行けばいい。 間違いなく浮くけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/10/318:12:11

学校は何年も在籍しなきゃなりませんから人付き合いは大事ですが、合宿コースなんてせいぜい3週間程度しか共同生活はしないんですから、ぼっちでも別に困らないのでは?。変な人間に変な遊びを教わって教習をおろそかにして退所処分を食らうより、ぼっちで居た方がマシでしょう。

B-51さん

2019/10/317:15:39

安いところだと、一部屋に複数人入るので、流石に同室の人と一言も話さないってのは厳しいかとは思いますよ。
4人部屋とかなら、残りの3人がワイワイやっている中で、一人部屋の隅で携帯弄ってるみたいになりますから。
教習所では、通いの人とかも普通にいるので、別に一人でも問題はないですけどね。

多少高くても、一人部屋のところを選べば、まあ一人でいても問題はないかと。
暇だとは思いますけど。

2019/10/317:04:44

中学や高校だって、別に一人でいても恥ずかしくないでしょう。
どうしてそれを恥ずかしいと思うのでしょうか?

合宿所でも、普通の自動車学校でも、
話しかけるなオーラを出しまくって一人でいても、別にいいのでは?
それはあなたの個性なのだから、それでいいでしょう。

なぜ、そんなことを質問するのか、わからないのでその点に関しては回答できませんが。


ただ、合宿所は、
女の子を口説くにはいい場所らしいですよ。

spa********さん

2019/10/316:24:35

近寄るなオーラを出しても大丈夫です。
会社の研修じゃないんだから仲間意識は不要です。
だいたい教習は2週間程度だし
合宿だから自分の地元の奴だけって訳でもないから
気にしないで大丈夫です。