ここから本文です

模造紙に、空を描こうと思っているのですが、画材は何を使えば1番良いでしょうか...

rir********さん

2019/10/317:29:10

模造紙に、空を描こうと思っているのですが、画材は何を使えば1番良いでしょうか。
サイズは1m×2mのうちの半分くらいです。
下半分部分はもう作成してしまったので、紙を変えたりはでき

ません。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl215985さん

2019/10/322:41:31

模造紙に水を使うと、乾いたあとにベッコベコでガビガビになってしまいます。

大変だけど発色が良く安価な、クレヨンがいいと思うな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/320:10:38

広い画面を塗るなら安価で容量のあるポスターカラーがいいでしょう