ここから本文です

なぜ若者は水色や黄色、茶色などの車に乗らないのか?乗ってはいけない決まりなど...

int********さん

2019/10/318:46:53

なぜ若者は水色や黄色、茶色などの車に乗らないのか?乗ってはいけない決まりなどないのに。

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pan********さん

2019/10/319:21:21

その色が似合うクルマが少ないからでは?
ルノーとかボルボにはあるけどね。
911にもあったなぁ。

ま、作る側も乗る側もセンスないからねぇ…、この国は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2019/10/319:24:34

>なぜ若者は水色や黄色、茶色などの車に乗らないのか?

→「恋は水色」、「黄色いサクランボ」、「茶色の小瓶」
これらの名曲に結びつく、いい色なのですが、
若者には認知されていないのでしょうね。

「コーヒーショップで」傍らを疾走する車を見ていると
素敵な色なのになあ、、、とても残念です。

あっ、そうそう自分のコトを話すの忘れていたわ!

皆様ご無沙汰しております。
「お元気ですか?
そして今でも愛しているって言って下さいますか?」

「みずいろの手紙」でお馴染み
あべ静江、、、でした。

>なぜ若者は水色や黄色、茶色などの車に乗らないのか?

→「恋は水色」、「黄色いサクランボ」、「茶色の小瓶」...

mot********さん

2019/10/318:59:02

新車の場合白や黒、シルバーなどは無料で、他の色は有料、という場合が多いので白や黒が多いのでしょう!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a5k********さん

2019/10/318:57:38

安さに走ったやつか商用車以外、老若男女ほぼそんなクソダセェ色の車乗ってないだろ
老人の白のプリウス率見ろよ
お前金に糸目つけずわざわざそんなダサい色の車乗ってんの?センスねぇなwwまわり引いてるぞww

top********さん

2019/10/318:57:30

余裕がないから。

白、黒、などの無難な色しか見かけないなら、
みんな余裕がないと言うこと。景気が良くない。

街中がカラフルなクルマであふれ出すと、
景気がいい、良くなってると言える、かと。

車なんで、買ったら最後、
実態とのラグは出るでしょうけど。

黒や白がシンプルで人気だから。人気、につられて買ってる人もいるかもね。車に興味ないから