ここから本文です

○○県の山奥から来ました!と自己紹介する人、どう思います?

gor********さん

2019/10/320:03:59

○○県の山奥から来ました!と自己紹介する人、どう思います?

閲覧数:
49
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/400:33:09

一発で「田舎者」って感じがしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/716:39:52

営業で言う「枕ことば」ですね。

意外とスルーされるパターン。
相手が山奥出身者なら最悪。
私なら、日本の◯◯県から~と
風呂敷広げますけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ののいなさん

2019/10/500:24:22

けっこう勝気なのだと思います。
「○○県△△市です」って言って、「え?知らないなあ」とか「田舎じゃん」って言われるのが嫌なのです。
田舎だからって舐めんなよ、っていう心理かと思います。
そして、あわよくば、田舎って言ってたけど洗練されている、オシャレだと思って欲しいのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/10/401:36:15

自虐キャラで行くつもりかなと

twm********さん

2019/10/323:10:21

素朴で純粋な感じがします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/10/322:47:10

よっ、野生児!楽しい子供時代を過ごしたね?と思います。
母親の実家が山奥なので、あんな感じか〜と昔、夏休みに遊んだ風景を思い出す。